Pages

2017年8月10日木曜日

仕込みのお客を募集する

急な話ですが今週12日土曜日にテレビ東京がニッコーに取材に来ることになりまして。
「よじごじDays」という夕方の情報番組で、例によって工場直売のお得なお店みたいな。ただその日会社はお休みであたくし一人だけちまちま仕事しつつ社長のミニミニ直売所をこっそり営業しているので、絵的に面白みがないっすよなんてディレクターの方に玄人みたいな口をきいてしまいました。
そしたら一応人通りがあるのであれば、タレントさんが行くのでそのうち人だかりができると思いますよという。へえ~タレントさんて誰かしら?ネットで検索してみたら一番上に釈由美子様のブログが出てきました。もちろんスタジオでの話でしたけどね、釈様来ないかな~ ( *´艸`)

でね。
みなさんお盆休み中でしょうけどお暇だったら来てみませんか?仕込みのお客さんで映るかもしれませんよ。ま、内容分からないし採用になるかも不明ではありますが。
ちなみに放送日は今月21日だそうで、月曜日の司会はあのおでぶっこ石ちゃんです。

まいう~出るか?





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...