Pages

2017年8月9日水曜日

新商品情報・国産牛味付けカルビ!

国産牛肉のカルビです。これまで直売会でだけお出ししておりましたが、少し余分に出来たのでご紹介します。


ところで和牛とかとどう違うの?とよく聞かれます。
例えて言いますと牛の通う学校があると思ってください。その中の一学年が五クラスあって、一組はエリートコースの和牛クラス、二組は準エリートの交雑牛クラス、三組から五組がその他一般の国産牛クラスで出来る子も出来ない子もいますが、勉強して卒業試験に受かりみんなお肉用として巣立っていくと。
分かりますかね・・・?(*_*;

このカルビはある程度子供を産んだ後に肥育を掛けた経産牛の、上バラと呼ばれる最も上等な部位のひとつから切り出し秘伝のタレに漬けたものです。
ほとんど余分な脂が無くさっぱりしていますが味わい深い逸品です。なんせお産経験者ですから。
あと何といっても安いっすよね、カルビなのに200g500円ですもの~(^O^)/


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...