Pages

2018年6月13日水曜日

YouTuberになることにする

あたくしどものネットショップ運営をお願いしているセシボン君と昨日打ち合わせをしていたら「社長、そんなに目立つの好きならいっそのことそれで商売しちゃいません?」なんて。

ネット通販も動画検索の時代だそうで、日ごろ上手くもない歌の動画なんぞアップしては喜んでいるあたくしに向いているんじゃないかという。
どうせクラパイで商売ものちょろまかし食いするんならそれを食レポしてHPに貼ったりすれば検索にひっかかる確率もあがろうかってんで、言ってみればYouTuber?
で、昨夜さっそくやってみました。

今回のお題は国産牛の脂付きシマ腸。


 
 



どうすかどうすか? ある意味全国的に恥をさらすようでもありますが (*_*;

とか言いつつ久々歌のコーナーです。今は亡き村下孝蔵さんの名曲「踊り子」


趣味と実益だなあ。なんてね ( *´艸`)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...