Pages

2018年6月4日月曜日

収穫して売る

先日の直売会の時ニッコースタッフ星野君が趣味で育てた野菜をシャレで売ったところ、思いの外好評でソッコー売り切れてしまいました。
そこで味をしめまして星野君を唆し掘って来てもらいまして、この度ニッコー野菜直売所を始めました。
どうすかこれ?新鮮無農薬っす!


でもね

あくまでも主役はお肉ですので野菜と合うお料理などご紹介しようかと。
ジャガイモだったら和牛切り落としと肉じゃが、大根は豚バラと煮物、赤紫蘇は炒めた鶏肉に振りかけるとかね。
サニーレタスは国産牛味付けカルビを焼いて巻いて食べるのもいいですね~ (^O^)

看板出したしすぐ売れちゃうと思いますが、一度見に来てくださいね。
ちなみにじゃがとしそは一袋150円、その他は一個100円です。






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...