Pages

2013年5月5日日曜日

友に癒される

そういう訳で仕事漬けのGWを送っています。
とはいえ終われば夜毎飲み会。三日の日はさとうみプロジェクト主宰の金籐ちゃんとヒロミちゃんが来てくれましてテントハウス飲み。

岩手石黒農場謹製ほろほろ白レバー

まだ残ってた幻の鴨カナール・デ・マレ

熟成和牛ステーキ

穀物肥育のラムフレンチラック

いろいろ大変な話も聞きました





お疲れ!おかげで楽しかったよ~!

その晩電話くれたのはカヤック仲間のナイスカップルミワちゃんミヴァちゃん。
働きづめの僕を心配してくれて四日の日に家に呼んでくれました。そそくさ仕事片付けて三時頃お邪魔。

料理上手なミヴァちゃん、心づくしの品々!

何故かいつもこんな僕を気遣ってくれる二人

〆張り鶴一笑空く頃にはこんな感じ・・(^_^;)
 
少々僻みモードで過ごしてましたが、こうして一緒に飲んでくれる友達に癒されました。また気持も新たに働きます。みんな~ありがとうね~!!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...