Pages

2013年5月15日水曜日

空を愛でる

夕べの火曜飲み会は日中の高気温に誘われてのガーデン開催となりました。
お袋と姉貴が飛び入りしまして、お茶の間状態で何だかなぁ・・(;一_一)



今一押しはトーチ!ハワイアンな雰囲気が盛り上がります、お茶の間だけど。

身内がいると口数の減るあたし・・中学生かっ!
お開きの後復活の薪を燃やしつつギター弾いて歌いました。夜空を愛でつつ。
このところ風が強い日ばかりでしたが、久々に穏やかな夜でした。やっぱガーデンはいいな~♪



関係ありませんが、今朝のラジオでゴミ拾いする気持ちのいい高校生の話題が出てました。僕が栄光の帝京高校に通っていた頃、朝礼で校長が一通の投書を読みました。道を譲ってくれた気持のいい帝京生へのお礼で、校長以下職員大喜びでした。34年ぶりに真実をお話しします。
校長ゴメン!あれ書いたのうちのお袋ですっ!
ちなみにあたくし若い頃のキャッチフレーズは、気持ちのいい身持ちの悪い若者でした(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...