Pages

2013年5月27日月曜日

ブログで例の件をご報告する

土曜日のエルキャン「今夜あなたとマザーグース、ハンプティナンプティ」にお集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした。主催者でありながらドタキャン失礼しました。直売会が時間通り終了したのでよっぽど行こうかと思ったんですが、翌朝二時半に出ないと間に合わない為断念しました。でもおかげ様で牛バラ1200kg集貨にギリギリ間に合ったのでやっぱ行かなくて正解でした、ぐみんなたい。
エルフ名物ドタキャン上等の結果、何と最終的に21名が集う大盛況となりました、よくは知りませんが。メンバーは、もし、みき、まゆ、しましま、けん、ごっ、あお、たべ、マクケビ、へた、ひら、まりまり、ごと、ひろさち、ねこ、わた、あう、順不同敬称略。
さて例の件ご報告です。
昨日会長OWLと飲み報告会を開き清算した結果、参加費から諸経費引きまして36,000円残りました。「な、なんでそんなに沢山?」と思ったあなた。実は先週陸前高田で開いた出張バーベキューで余った肉を持ち帰って転用したからなんす!「えぇ~、一週間前の肉ぅ~(@_@;)」とか言うなよな、ちゃんとパックしといたんだからっ(怒)何逆切れしてんだよっ!・・失礼しました・・。
この中から10,630円(含振手)を例によって東日本大震災遺児育英資金・桃柿育英会に寄付させていただきました。残金25,370円はカヤックイベント他今後の活動の資金とさせていただきます、毎度ながらのご協力本当にありがとうございました!


聞くところによると、プロ歌手の参加がありライブしてくれたそうですね。「もうお前の出番はね~よっ!」とかOWLにいじめられましたが、そんな事で諦める俺かっ!これからも歌うぞっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...