Pages

2014年7月9日水曜日

嵐の前の静けさに歌う

ヤバい台風が近づいてますね。嵐慣れしてるとはいえ、沖縄、心配です。
昨夜はみっち部長とクラパイガーデンやりました。夜から崩れる予報でしたが月も見える空に風も徐々に止んで、まさに嵐の前の静けさといった晩でした。




 

 

日曜はしゃいだ余韻がまだ抜けきらず、あんまし肉は食いたくなかったのでシシャモとホッケで口開け。とか何とか言いつつ結局肉なんですわ。ナチュラルエイジング(忘れてて腐りかけとも言う)ビーフ。けどうま~い!



ビールが美味い、いい季節になりました。何はともあれ飲んでりゃ幸せ(^O^)



では久々今週の一曲。ムッシュの名曲「どうにかなるさ」実はエルフのテーマなんすよ。ど~でもいいでしょうが。


週末に向けて台風接近?どうなる?東北ツアー!(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...