Pages

2014年7月31日木曜日

反省会で余禄をいただく

連チャンで飲み歩きとなりました昨日は新宿で、先日無事終了した南三陸カヤックイベントの反省会を開きました。さとうみの首領金ちゃんひろみちゃん、エルフ領袖OWLさんという顔ぶれ。




ひろみちゃんセレクトの信州料理店串の蔵にて、美味しい料理とお酒を楽しみつつ熱く語り合ったんであります。






全員労働の後なので腹ペコ。よく食って飲んだ~!





                     ついでにおねえさんと一緒(^v^)

この席で素晴らしいお話が!さとうみ女子達がカヤック体験してみたいと検索したら、結構な料金掛かるんだね~と。そんなもん俺たちに任せんかいっ!いっくらでも教えちゃうよん!とってもありがたい余禄となったんであります(^O^)
っつ~訳で近々御岳で、うら若き乙女ら集めてカヤック教室実施します!野郎ども!舟、ギア類持って集合じゃっ!
 

あ、もちろん女性も歓迎よ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...