Pages

2014年7月30日水曜日

暑くて熱い夜を過ごす

冷夏の予報はどこへやら、いきなり全開の猛暑となった関東地方。熱中症で搬送される人が続出との報を受けて、そはならじと、例によってブクロまでパトロールに出た夕べなんであります。
ところがそんな日に限ってしのぎやすい。ま、平和に越したことはないと、一杯やって帰ることにしました。
はい、もうお分かりですね?丸富満席でご相席のパターンです!今回も妙齢だったなぁ(^O^)






刺し盛り小結、海ブドウ、枝豆、トロサバ塩焼き、自家製生揚げなど、美味しくいただきました。生に続き一ノ蔵へ。四合瓶瞬殺ですもんね(佐賀弁)酒飲みの君は素敵だよ。誰に話しかけてんだ?




こちらはお店の方。二代目まゆみちゃん?

いや~楽しかった!暑いのもいいもんですな。何言ってんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...