Pages

2014年7月26日土曜日

焼きながら焼かれる

朝っぱらからなんちゅう暑さだったんでしょうか?そんな中やりました、直売会!
口開け前から大勢のお客さんに来ていただきました。やっぱ皆さん気温の上がる前にということだったんでしょうか?温度上昇と歩調を合わせるかのように段々と少なくはなりましたが、それでもほぼ途切れずに終了過ぎの時間まできていただけました。みなさん、お暑い中をありがとうございました~!



久々のミストと蚊取り線香で準備完了。

いや~今日の試食コーナーはキツかったあっ(^_^;) 炎天下の炭火焼ですからね、頭がボ~っとして、焼いてんだか自分が焼かれてんだかよく分からなくなっちまいました。でも子供達の顔を見れば元気元気!今日も沢山来てくれました(^v^)

















海外でアジア系の中から日本人を一発で見分ける方法があるそうで、それは買い物の後にお礼を言う事なんだそうです。金を払った方がお礼するというのは、世界中で日本人だけとか?直売会のお客さんもみなさん、こちらが恐縮する程お礼を言ってくださいます。ありがたいありがたい!でもそういうのって、何かいいっすよね。
さて、次回は8月16日にみっち部長と二人で開催するミニ直売会です。意外と多くのお客さんから「16日もくるからね」なんて。
ど~なってしまうんでしょうかあ~!?
みなさん!来て欲しいような欲しくないような・・・(;一_一)

どっちなんだあ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...