Pages

2014年7月22日火曜日

そして夜は乱れる・第四回南三陸カヤックイベント~夜の部~

もしこのブログを読んであたしの事を良い人間だと思ってくださる方がおられたら、お願いですからここから先は読まないでください。

はい。昼間の感動的なイベントが無事成功し、さとうみファームも盛況のうちに終えた模様!
後は打ち上げで飲めや歌えで騒ごうという。エルフとさとうみ合体!!







幸い雨も上がってきまして、ワイワイと飲み始めました。肉はもちろんニッコーの肉、焼いてもらっちゃったさとうみのみんな、ぐみんなたい(^_^;)


さとうみの若い衆によるファイアーダンスでどっと沸きまして。こうなりゃエルフの宴会屋としては黙ってられません!あたし歌うわぁ~!しっかりギター持って来てますから(^_-)-☆

 

歌に合わせて踊ってくれる奴らもいて、最後の合唱へと大変な盛り上がり!女の子が「握手してくださ~い!」なんてんで、あたくしもちょいとスター気分でした。
で、悪乗りしちゃう訳よ。これだもの~!



 
 








ど・・・どうすか?見ない方が良かったっしょ?(;一_一)
例によって気づいたらテントで朝を迎えてましたが、実に実に楽しい宴でありました。ご迷惑かけたみなさん。すいませんでしたぁあ~!!(>_<)

第二部終了

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...