Pages

2014年7月24日木曜日

奇しくも串をいただく

夕べはクラパイガーデンしました。新たに串焼き屋さんとの取引が始まるにあたり、サンプルで出したものをいただきつつ研鑽に励もうという趣向。ま、何でも飲む理由なんでありますが。
楽しかった週末のイベントでいただいたのも串焼き。奇しくもまた串食うという。だから何だって話ですけどね。


冷凍庫の天井から落とした大量の霜だと、普通の氷よりも断然キンキンに冷えます。夏はこれですわあ~
(^v^)


串焼き屋さんとの商談から戻ったみっち部長とお疲れ!




豚モツ四種競技。レバー・カシラ・タン・ハツ。定番ですが生串なのでうま~い!
そしてお酒は吉沢畜産さんからいただいたおされどぶろく。白と赤!



赤は辛口、白はドライな感じ。肉によく合いました!冷え冷えよん❤
今週もまたいいお仕事しましたわん。終わり間近になってパラパラきたのでタープに移動。焚火あっつい(^_^;)

では今週の一曲。コブクロの名曲「轍」金ちゃんひろみちゃんに贈ります!反省会やろうね~。


応援メッセージのつもりがボロボロやないかっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...