Pages

2014年7月19日土曜日

こっそり孝行する

会社泊まりつってますが、要するに実家泊まり。いい年こいて、やれ屋上の椅子で寝てるの床で寝てたのと、お袋に心配かけてばかりの親不孝者。そんなあたしでも出来る親孝行をこっそりしております。
お袋が楽しみにして飲んでは貼り付け溜めている、プレミアムモルツのビールサーバープレゼントの応募シールを、旅行に行って不在の夕べ、ついに完了させたんであります。



全員そろって大変な飲んだくれ一家ですが、ここまで来るには時間かかりましたもんね(佐賀弁)
あたくしの貢献も少なからずある訳で、実に隠れた孝行者なんでありますわ。ま、実家の冷蔵庫のやつ勝手に飲んでるんですが、あはははははは(^◇^)
どこが孝行やねんっ!!

さ、仕事片付けて南三陸行こうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...