Pages

2014年7月7日月曜日

女子と刺す

いよいよ来週に南三陸カヤックイベントが迫ってきました。同時開催される子供ふれあい牧場オープニングイベントで、わかめラムのバーベキューを串焼きスタイルでやるとのこと。そこで昨日は、肉担当のあたしのところに、さとうみプロジェクトからなんと、女性三名をお迎えしての串打ち作業となりました。いつもは荒っぽい男所帯(あ、☆さんゴメン)に若い女性が来るってんで、なんだかそわそわしましてね。しかもお疲れの打ち上げ付き!役得役得 (*^。^*)
張り切って下準備したら、みんな来る前にカットは終わっちまいました。
今回来てくれたのはひろみちゃん、なっちゃん、まみちゃん。みんな可愛いわ、あはははははは!


どうすかどうすか?華やかだわ~(^O^)

串打ち三年焼き八年といわれる難しい作業ですが、ってそりゃウナギ!300本を一時間かからずに片付きました。やっぱこういうことは女性だねえ、うんうん。



その間あたしは打ち上げ準備。雨の心配もなさそうで、ガーデン開催です、よしよし。

お疲れ!乾杯!

美女に囲まれての昼酒、たまりませんわ~!肉のほうも力入ってます!

ここでしか食べられない!さて何でしょう?
いいとこだけちょいと頂きました。

おみやのホタテも。


たくさんに飲んで食べて、楽しい話であっという間に時間は過ぎたんであります。長く生きてるとこんなラッキーもあるんだねぇ。いや~おじさん楽しかったわ~ (^^♪


皆お疲れ様!南三陸イベントもよろしくね!そんでもってまた来てね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...