Pages

2014年7月4日金曜日

IPSをゲットする

細胞じゃないすよ!
短気起こしてパソコンぶっ壊しちまいまして、買い替えるには家での使用が限定的。集団的自衛権かっ!もったいないので手持ちのアイフォン生かし、モニターに繋いで使うことにしました。
この手の話はカヤック仲間のneko博士が詳しいので相談しました。彼は洒落でなく職業が博士という、ノーベル賞に最も近いカヤッカーと呼ばれています。ホンマかいな?
数ある中からお勧めしてもらったのが、LCエレクトロニクスのIPSモニターってんで。何のこっちゃわかりませんが、キーワード検索して探したのが12,300円とお得感ありありな物件。ただし接続にもう一個プラグがいるというので合わせて購入しました。
あれこれ選び悩んでいるうちは時間かかりましたが、決まったらワンクリックで当日届いちゃうんだから現代社会ってのは便利すぎて怖いくらいっすね~(^_^;)

 
薄くって軽いなぁ・・・あたしのような。 ほっとけっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...