Pages

2014年7月3日木曜日

介護グッズをゲットする

愛犬アンコは14歳になろうかという老犬です。近頃すっかり腰の方が弱ってしまい、ほとんど寝て暮らしています。食い物がらみになるとまだ小走りでやって来ますがね(^_^;)
夏場を迎えるに当たりカーペットを剥がしちゃったので、フローリングの床では足が滑ってさらに歩きづらそう。ネットで探したら滑り止め付犬用ソックスってのがあるんですわ!

か・・可愛い(^o^)

届いたので昨夜履かせてみました。意外と嫌がらなかったですね、っつ~か動くの億劫そうでした。




これで動き易くなるといいんですが・・・。いずれにせよ毎年夏を越すのが大変になってきました。
そして次はこれだな。

六万円以上なんてのもありますが、大阪の業者さんで17,000円ってのを見つけました。
涼しくなったら、久しぶりに一緒に散歩できるかしらん?楽しみだわ~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...