Pages

2012年9月1日土曜日

寒冷地仕様

月末の絡みで今日も仕事です。
昨日できなかったので朝から棚卸。三つの冷凍庫と二つの冷蔵庫を巡る旅。
うち二つはみっちが一人で終わらせてしまったので、じゅんじゅんが先に入っている冷凍庫にフル装備で入りました。するとですよ、ジャンパーも耳当ても無しでおまけに袖まくってやってやんの!いくらファンが止まってるとはいえ-20℃はあるんですよ~げっそり
福井の豪雪地帯の出身のじゅんじゅん。冬場でもほぼTシャツで過ごす、寒さ知らずの男とは知ってましたがこれはやり過ぎでしょ~。見てよこのカッコの違い!
 

体が寒冷地仕様になってるんでしょうか?実は意地っ張りな一面もあるんですがね。
日記書きながら体温めて、さて残るはあと一つ。
今日は横浜飲みの日です。頑張って終わらせるぞぉ~!

夕べのブルームーンね。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...