Pages

2012年9月5日水曜日

久々に火曜飲み会

夕べの火曜飲み会は久々定例曜日にゲストをお迎えしてガーデン開催されました。
今日誕生日を迎えるコウさん!いろいろ密談もありましてねウッシッシ



暑さのぶり返しで氷漬けにしたビールが美味いっ!
ところが盛り上がって来たところで雷雨!あわててテントハウスに移動しました。
ここで用意しておいたシャンパンでお誕生祝い。おめでとうっ!、ってほど本人が年齢を喜んでいるかどうかは知らないけどよむふっ

考えてみりゃ一回り上なんすよね。ま、この歳になるとあんまし関係無いけど。という訳ですっかりダチ扱いで、いいオヤジが熱い恋愛トーク。
あっという間にお時間となりました。やはり人生とか先輩の話は為になる!
コウさんいろいろありがと~!また来てね~!
やっぱ女の子の方がいいや・・
 
本日の教訓 恋はあせらず
 


恋はあせらず鯉は汗だく。だから何なんだ?

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...