Pages

2012年9月15日土曜日

公私を往復する

毎度申しますがこの仕事してる限り正月以外三日以上の連休はありません。
そんな訳で今日も仕事。秋の連休にブログ書いてる人間なんざいないわな。

昨日は16時から銀座で商談がありまして、その後新橋でまた商談。ところが新橋の店は社長が20時頃にならないと来ないので間がぽっかり空いてしまいました。
そこで一度は行かなきゃと思ってた、首相官邸前反原発抗議集会に参加する事に。けどこれも18時からなのでまだ早い。で、東京駅まで歩いて地下街にあるというもっしーのハイボールたこ焼きのお店で軽く一杯やってるかと、ヘタちゃんに場所確認しながら移動しました。
八重洲の地下街ってすんげ~広いっ!ようやく見つけてみればもっしーは休み・・たらーっ(汗) なら無理して?飲む事もないと霞が関まで行って、ドトールで文庫本読みつつ時間つぶし。
さてそろそろ・・。官邸前駅は大混雑と聞いてたので一駅歩きました。
近づくにつれシュプレヒコールが聞こえて来ました。やってるやってる。代々木の集会に行った経験があるので戸惑う事も無く列に入っていきますとチラシや本、風船なんか配ってましてね。この資金ってどっから出てんだろう?と本見たら大川隆法著だ。あ~そ~ゆ~人達も来てんのね。まあこちらは別物だろうけどさ。



風船の糸伸ばしてボ~っと人々の中に立ってますと「人事案撤回っ!」の叫びが「インディアンでっかいっ!」に聞こえてきまして、こりゃ職業病?か。職業じゃね~けどさ。しかしどんどん人が増えて来るなぁ~。




どんどん集会のボルテージアップしてきましたが次の仕事があるので気もそぞろ。こんなんで参加してていいのかしらん? 19時半になったところで新橋に向かう為離脱。駅までこんな感じ。




商談終わって上板戻ったら既に21時回ってました。アイスコーヒー飲んだだけだったのでラーメンくっくで遅めの夕飯。


辛ネギチャーシューで一杯やりつつ一日を振り返る。今日も良く動いたな~。
ようやく心地よくなった風に吹かれて会社に泊まったんであります。


まだこんな雲でてるけどね。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...