Pages

2012年9月30日日曜日

週末二題その1 直売会


台風の影響が案じられた土曜でしたが見事に晴れ渡り、気持ちいい秋晴れの直売会になりました。暑いくらいでしたね。
周りの小学校では運動会らしく客足が心配されましたが朝一から大変な賑わい!焼きっぱなしで大童、嬉しい悲鳴でした。忙しくてあまり写真取れませんでしたがワンもチビも沢山着てくれました。嬉しい~!



















おいでいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!最近近所で同じような直売会が開催されてるようですが、それとは関係なくニッコーは今後も誠心誠意お客様に喜んでいただける品作りだけを目指していきます。またよろしくお願いしますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...