Pages

2012年9月12日水曜日

立ち続ける

マジ試食の予定だった昨日、ヘタちゃんから飲みの誘いがありあっさり却下。
赤羽にあるディープな店という話で、あらぬ妄想たくましくしつつ向かいました。ちょうどサッカー見たいので早じまいってんで、みっち部長が仕事さっさか終わらせたので約束の七時に間に合いました。上の二人がこんな調子じゃろくな会社じゃないっ!ま、それは置いときまして。

ヘタちゃんに電話して迎えに来たのは、えっ?ミヴァちゃん?
なんだよっむかっ(怒り)ディープな店って女子でもOK程度?どんな想像してたんだ?って話ですが。
店についたら外にヘタちゃんとミワちゃんが。あ~立ち飲みかぁ!




店内はお客で一杯。改装してきれいになったらしいんですが以前の汚い頃に来てみたかったな~、更に場末な感じが味わえたんだろうに。



どうすかこの値段!休みに昼から来ようかしらん?
丁々発止と会話が弾みいっぱい飲んで食べました。それでも2000円!スパシーバッ! 何を言っとるんだ?
そりゃいいんですが、なんせあたしの仕事はほとんど一日中立ち仕事でしょ?しょって言われても困るだろ~けど。飲みも立ちっぱは結構疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

二次会はお決まりのラーメン屋。ミワミヴァお薦めの伊藤。ラーメンといえば伊藤→110、なるほど。


シンプルな味にシコシコ麺。結構でした!

最近堰を切ったように飲み歩いてるな~。何か悩みでも?
ヘタちゃん、ミワミヴァちゃん、楽しかったぜ、またな~!!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...