Pages

2012年9月7日金曜日

空き缶たまりました

社長だなんて威張ってますが、火曜のごみ出しは朝一僕の仕事です。
近頃火曜飲み会のゲストもあまり見えませんが、以前は翌朝の空き缶やら空き瓶やらが呆れるほど出たもんです。
それを一回でも出し忘れるとカゴが溢れるほどになりました。今週久々に開催した上にその朝捨てるの忘れちゃったものでこの有り様・・


営業が車で飲んだゴミも結構あります。お見苦しいところをお目にかけてしまいました。
ど~もすいません。
都の指定のカゴじゃ入らないんで肉屋の脂カゴが必要だな、ご近所に恥ずかしい・・あんましないけど、公園の真ん中だけに。

さて、明日は二時に出て南三陸です!まだ仕事終わんないけど・・涙


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...