Pages

2018年10月11日木曜日

彦摩呂の裏の顔を知る

昨日はネットショップに載せる試食動画の撮影でした。以前お話ししたようにいずれはユーチューバーを目指すというアワヨカな野望を秘めております。

三時半に管理会社担当のセシボン君がやってまいりまして、食堂での商品紹介に続きガーデンに移動し炭が全開になるのを待つ間も惜しんでどんどん焼いては食べ焼いては食べ。
なぜといって日没の早まるこの時期、早くしないと暗くなって肉の色が見えなくなってしまうからなんであります。

あたくしの場合台本も打ち合わせもなくぶっつけ本番一発撮りなので時間はかからないとはいえ、秋の日はつるべ落としというわけで急ぐ急ぐ (^_^.)
和牛ヒレのサイコロステーキ、トランプステーキ、大山鳥の手羽先、チューリップ、イカダ、ラムフレンチ、国産鶏ハツ、白レバー、ブルゴーニュ産鴨、和牛千本カルビ等々・・・。
これだけのものをひたすら食べるというのはもう立派な苦行?
明るいうえに現場ではまだスタッフが作業中なのでさすがにビールで流し込むというわけにはいかず、宣伝だから美味しそうにいただかなくてはならないし、あたくし食レポーターの苦労を身をもって知ったんであります。



撮影も終わり現場も上がって後はやれやれのお疲れ様会、セシボン君の社長とそのお友達も加わり五人で賑やかに飲みました。



今どきのネット情報など豊富にお持ちのみなさんなので耳新しい話も多く、刺激のある楽しい宴でありました。




試食動画は順次アップされますので見てくださいね~ ( *´艸`)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...