Pages

2018年10月1日月曜日

白河夜船する

伊勢湾台風以上と言われた台風24号でしたが、思ったより被害が少なくてよかったですね。
このところ繰り返した自然災害への心構えのおかげでしょうか?
いずれにせよ国を挙げての防災対策が急がれるところです。

てなこと書いているあたくしはというと未明の通過予報に備え会社、つまり実家に泊まりこんでおりまして、お酒いただいてすっかり酔っぱらっちまい加えて外側に面していない部屋で眠りこけていたので風も雨も一切知らずにおりました。まさに白河夜船。
何も知らずに寝ているというのは実に平和なもんです。
でもね

寝ていりゃ平和だというのは全然違うと思いますよ。

いいのかなあ、あんな人で・・・・ ( ;∀;)

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...