Pages

2018年10月31日水曜日

理想的な型を見る

くしゃみというのはなんといいますか、みなさんご存じあのクライマックスと共通するんだそうで、ず~っと高まったものが瞬間的に開放される快感であるという。
ま、こりゃたまに出るからなんであって花粉症の方にとってはそれどころではないんでしょうね。

出る時の声というか擬音というかあれも人によっていろいろで、あたくしどもの世代ではなんといっても加藤茶さんのギャグが極めつけといったところでしょう。
でね

まさにあのくしゃみを現実にする人間が身近にいるんであります。
ニッコースタッフのじゅんじゅんです。
文字に起こしますと「ひぃえっくしょん!」って感じかな?
 お買い物や直売会で日光畜産にお越しの際はぜひ彼のくしゃみを聞いてください。
笑います。 

ま、出るかどうかは本人次第ですが ( *´艸`)


 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...