Pages

2018年10月10日水曜日

今年も無理やりお付き合いいただく

あたくしどもの年代ですとやはり今日が体育の日。
いろいろあってのことでしょうがずらされちゃうと、成人の日とか今日とかどうにもすわりが悪いんであります。
そういや昔の連載版サザエさんで年始に行った先のおじいさんが「うちは旧正月でやりますんじゃ!」と扉を閉めてしまう話がありました。
いつの話でしょうか? (^_^.)

というかあたくしにとりまして今日の忘れがたさは四年前に逝ってしまった愛犬あんこの命日という点に尽きます。
14年を共に暮らしカヤック犬として数々の川を一緒に下った名犬でございました。

では毎年やってますが今年もお付き合いください!当時泣き泣き作った動画です (;_;)


こうして見ますと、いなくなったのは犬だけではなかった*という ( ;∀;)



 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...