Pages

2018年10月27日土曜日

直売会ありがとうございました!

今日は月一直売会でした。





いつものように四時にシャッター開けましたら結構な雨でして、さすがにお待ちのお客様は見当たらずこりゃあ今日はダメかも?と、落ち込みつつもカッパ着て支度を始めました。
天気予報では雨風共に強まる大荒れとか。
ところがですよ

八時頃になると雨はやみ風も一向に吹く気配を見せないのみならず、あろうことか青空さえのぞき始めたではありませんか!
そして終わり頃には座っているだけで汗ばむほどの気温まで上がりまして、今月も無事に終えることができました。ありがたいありがたい!



今回取材していただいたのはTBSテレビのNスタという番組で、レポーターは日比アナでした。
えっ!女子アナってこと? 可愛らしい人でしたわ、おほほほほほ ( *´艸`)

みなさ~ん、今月もたくさんのご来店ありがとうございました~!

番組放送は11月7日18時15分くらいからだそうです。

来月は混雑が予想されますので、心配な方は来週からの電話予約かネット販売をご利用くださいね。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします <(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...