Pages

2018年10月19日金曜日

飲み会は六人までがちょうどいいと思う

昨夜は恒例のコウ様飲み会でした。定宿?神田みますやさんにて。
文化文政の昔から続くという(ウソ)このお店は東京最古の居酒屋だそうで、コウ様もお気に入りないつでも満員の繁盛店であります。


参加者はおーさん、じゅんちゃんとコウ様の公設秘書の方お二人。


アジフライ、赤身馬刺しなど早めに頼まないと売り切れてしまう名物メニューを先に注文しておくのがコツです。

 
 
今回のヒットはどじょうの丸煮、癖がなくて美味しかったです。


 
お隣のお嬢さんたちにプロの仕事をお見せしたおーさん、さすがの腕でした。
 
 

美味しいお料理とお酒、大人の会話でおおいに盛り上がった楽しい夜でありました。

 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...