Pages

2018年9月29日土曜日

直売会ありがとうございました!

今日は月一直売会でした。
金曜日があんなに晴れていたのに台風の影響もあるものか、未明から段々に雲が増えてきまして開店の頃にはぽつぽつ当たったりいたしました。



とはいえそこはしぶとく強運にぶら下がるあたくしどものこと、一番の稼ぎ時である午前中はどうにかもちました。




全体通してもこの天気の割には大健闘と言っていいかと思います。
これも皆様のおかげ、心からお礼申し上げます!ありがとうございました!

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...