Pages

2012年9月25日火曜日

直売会直前商品情報! 豚肉四天王!

急に秋めいてきましたね。今朝配達に出た先でたわわに実った田園風景が見られました。

        



去年だったかなぁ?天高く豚肥ゆる秋ってんで豚肉祭りやりました。
それと関係ないけど今週末の直売会は銘柄豚が充実してます!
お馴染み三元豚や宮崎霧島高原豚に加え、先日このブログでご紹介しましたが、初登場の鹿児島六白純粋黒豚と本邦初公開・新潟産和豚もち豚です。

義経四天王といえば亀井・片岡・伊勢・駿河ですが、こちらは霧島・六白・もち・三元で豚肉四天王ってとこでしょうか?

価格は霧島360g500円、もち300g500円、六白300g850円です。
目方抑えてお求め安くなってます。食べ比べなんか楽しいですよ!

ここで一句

 四天王 売って出したい 支店の~

・・どうもすいません・・

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...