Pages

2012年8月31日金曜日

ALL FOR ONE する


先日入籍して夫婦の契りを交わしたカヤック仲間二人。
11月に挙式するという事で、ありがたい事に披露宴に呼んでいただけます。
まあなんつっても火曜飲み会は結びの神みたいなもんだしな。勝手に言ってますが。
更にその席でスピーチ&弾き語りも頼まれちまいましてな。ありがたいこってす。
こんな調子の人間なので若い頃からよく歌は頼まれたもんでして、学生仲間の披露宴で歌った事も一度や二度じゃありません。だからって軽音にいたとか言う訳じゃなく、ただ車で大声出して歌ってるうちにそうなっただけの話なんすけどね。もっともその頃はギター弾く相棒がいたんで僕は歌ってるだけでしたが。
ここ数年は自分で弾き語りするのにハマってしまい、不思議な事に人前で披露する機会も増えて来ました、っつ~か無理やり聞かせてるだけですねたらーっ(汗)そしてこれがまた気持ちいいっ!そんな中今回のお座敷ですよ、楽しみ~ムード
祝いの席で歌うのはいつも同じ曲、内緒だけど。
ところが困った事にあまりメジャーでない古い曲だけにスコアが無いんだ!とか言うとまるで譜面読めるようですがコード譜しか分かりましぇ~んむふっ
便利なネットスコアでも見つかりませんし耳コピする程耳良くないし。
んで結局アマゾンで全曲集買う事にしました。方向的に彼の曲は決してやらないタイプなので、たった一曲の為にあえて全曲ですよ。これぞまさにALL FOR ONEだぁ~! え?違うの?まあいいや。



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...