Pages

2012年8月16日木曜日

風に向かう


終戦の日に合わせたようにやたらムカつく事が目につきますが、ともあれお盆も過ぎ夏も折り返しですね。飲み会ガーデン開催も残りわずかな夕べを独り楽しみました、一人で会ってのもどんなもんだか?


夕空から夜空へのグラデーションが美しい。これでも23区内っすよ。



この冷たさが堪らん!



冷凍庫で色の悪くなった牛ヒレステーキを発見。敗戦処理にあたりました。
無理やりじゃないっすよ!在庫管理ってやつね。

川向うのダンプ業者も引っ越して更に静かな場所になり、歌も気兼ねなく歌えるようになりました。元々気兼ね何ぞしちゃいないけどさ。
風が強めで涼しい夜を楽しんだんであります。

という訳で風に向かいながら今日の一曲。オリンピックでジュリーが復権したのとは関係なく、沢田研二の名曲「君をのせて」


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...