Pages

2012年8月4日土曜日

月に歌う

満月は水曜でしたがまだまだいい月が出ています。
土曜ちょい一人仕事なのでまたまた会社に泊まる事にして、一人お月見酒としゃれました。
週末の事で少し遅くなりましたが翌日の心配が無いってのはいいもんです。っつっても四時半起きなんすけど。



それにしても八時過ぎに仕事終わってそれから火起こすってんですから、やはり変態と言わざるを得ません。

月とすっぽん+提灯に吊りがね-すっぽんに吊りがね=月に提灯 だから何なんだ?


いくらかましになってきましたがまだギター弾くと靭帯伸ばした肩が痛い。下手くその言い訳にはなりますね。


残り物ですが上ハラミ。こんな物が冷蔵庫になにげに転がってるのが肉屋醍醐味です。



こちらも直売会の売れ残り、新宿羅生門三のキムチ。上ハラミ巻いて食ったらこれがまた・・美味~いっ!


熱帯夜といっても風が吹き抜けて実に気持ちいい!孤独を楽しむとかいっちゃあやたらメールしたりね。こんな夜もいいもんです。たまじゃねぇ~か・・


では今日の一曲ビリーバンバンの名曲「さよならをするために」 声が出てねぇ~!



肩痛いから仕方ないか・・関係無いすね・・
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...