Pages

2012年8月14日火曜日

夏風邪にご注意!

休み明けの今日みっち部長がげっそりした顔でやって来ました。
このところ夏風邪気味なのは知ってましたがほぼ治りかけと言ってたんですが。
聞けば日曜に発熱して40度まで上がったとか。この歳で40度はかなりヤバいですよね~!
昨日になって下がったらしいんですが、今日の昼あたりからまた様子が・・何か別の病気なんじゃない?
お盆休みのお医者さんが多い中、やってるとこを調べて診てもらいに行きました。先ほど電話があり単なる夏風邪だったそうです。今日はそのまま帰ってもらいましたがまあまあ良かったね。

今日も何だか変な天気ですもんね(佐賀弁) 猛暑もあと一息、乗り切りましょう~!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...