Pages

2017年10月19日木曜日

新商品情報・価格破壊?USミスジステーキ!

最近流行の肉バルや新しい焼肉屋さんなどで、お肉の部位を表示して出すお店がありますね。
そのせいもあってかやたら詳しい方がおられ、肉屋もうかうかしていられません

こちらの商品はそんな中でもかなりメジャーなミスジのステーキです。ミスジは肩甲骨周りのお肉で、サシが入りやすく柔らかな高級部位です。


直売会ではすぐ売り切れてしまう和牛ミスジステーキがありますが、これはアメリカ産でサシは入らないものの柔らかさと味の良さは変わりません。ランクは特上であるプライムに次ぐチョイス。
しかもですよ。
100g200円という驚きの価格を実現しました!一枚200g見当で切りましたから、実にステーキ
一枚400円です、これはもう価格破壊だあ~!

盤が小さめなので200グラムでも厚みを出せボリューム感たっぷりです。中心にあるスジも焼くとトロけて美味しさ更にアップします。脂もほとんどなくあっさりしているので、ヒレステーキ感覚でお楽しみください。


でですね

トランププライムステーキとややキャラかぶっちゃってるのでこれ出しちゃうとあっちが売れなくなる可能性があるため一言お断りすると、プライムは発生率2パーセントとされる最高グレードでお肉の格が違います。トランプもどうぞよろしくね (*_*;


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...