Pages

2017年10月5日木曜日

政界の波に翻弄される人生を想う

昨夜のラジオで話題に上っておりました、今は亡き民主党の、ゆるキャラだったみんしゅくん。

長く未公認でありながらツィッターやゆるキャラグランプリ出場などの努力?が認められ、ようやく党公認となったのもつかの間その後支持母体?解体に伴い廃棄と決まったものの、可哀そうだとの投書や書き込みが殺到したことから憲政記念館に新たな働き口を得、第二の人生?を歩み出して今日に至っております。何ですか「?」ばかりのよく分からない半生でありますな。


ま、記念館で働いてたっつってもシビアなこと言えばどうせ倉庫にしまわれていたくらいなんでしょうが、今回の選挙戦のドタバタで再び日の目を見ることになるんじゃないかという。
そうです。リッケンみんしゅくんとして生まれ変わるんです!
ではリッケンの部分のアイテムかなんか付くのか?

あたくしの考えでは頭と胴の丸いとこがサッカーボールのデザインになるんではないかと。


あ、これはリッケンじゃなくベッケンでした。あははははは、別件別件! ( *´艸`)

もうみなさん右往左往って感じですね・・・(*_*;






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...