Pages

2017年10月11日水曜日

今年も無理やり供養にお付き合いいただく

昨日十月十日は昔でいうところの体育の日でした。「世界中の青空を集めた」なんてあたくしのような昭和どっぷりの人間でも生まれていたというだけで伝え聞くだけの、昭和39年東京オリンピックの開会式で晴れの特異日ってのは間違いだそうですが。
でね。

この日は三年前に愛犬あんこが亡くなった命日なので、祝日法が変わっていつしか人々に忘れ去られてもあたくにとっては忘れ難い日なんであります。
昨夜は坊主と飲みに行って偲ぼうと思ってたんですがゆうパックの時間指定便が届かず、出るわけにいかなかったのでピザとって食べながらあれこれと。




さすがに最近では思い出す度涙という事はなくなりました。でもやっぱり当時泣きながら作ったこの動画を見るとね~・・・ (+_+)
では供養だと思って今年も見てね。なんでやねんっ!


ご清聴ありがとうございました。

亡くなって一年少しでもらい受けて坊主たちからは変心早いと苦情言われましたが、犬猫の殺処分廃止に目覚めるきっかけになったこいつに今は癒されております。




 
 


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...