Pages

2017年10月27日金曜日

明日の直売会のお客様へ

毎週末天気悪い上に二週続けて台風ですか?まいっちゃいますね~ (*_*;

で・す・が

明日午前中は雨降らなそうなので直売会来てみてはいかがでしょうか。
看板にも書いた通りここ二回とも10時半くらいにはお客さんいなくなっちゃって、整理券無くてもストレートに入れております。在庫もたっぷり余裕でお買い物できますよ!

でね

午後から雨降りだすのであとはおうちでゆっくりして、夜ご飯は日光畜産の美味しいお肉をいただいてください。これぞおうちでリゾート!どうすかどうすか?
みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

しかしあれですね・・・・完全にブーム去ったなあ・・・ (;_;)

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...