Pages

2017年10月4日水曜日

中秋を前に名月を見る

昨夜はクラパイガーデン開催しました。プレ中秋の名月という訳でもありませんが、なかなか見事な月に照らされてマイコンシリエリコウ様と久々秘書の方と。



才谷屋名物立っちゃう牛タンに続いて、流行りに乗ったブロック肉。今回は国産牛肩ロースの真ん中の芯のとこだけで、こんな贅沢ができるのも肉屋の特権でありましょう。美味かった~ ( *´艸`)



お若い女子を真ん中に置いていつものように四方山のくっだらないお話に花が咲いたんであります。ちょっと刺激強かったかな?おほほほほほ。



ギラギラな旬のサンマは大根おろしと柚子醤油でいただきました。秋だねえ~!

そろそろ歌の時間と時計を見たら22時回っておりまして、楽しい時間はいつもあっという間に過ぎるもの。お二人はここでお引け。楽しかったですありがとう、また来てね~!

では一人になったところで今週の歌。初めてやってみましたビートたけしの名曲「浅草キッド」
泣ける後半にいくところで風に邪魔されてしまいました。この歌については語りたいことが山ほどあるのでまた日を改めて全編お送りしたいと思います。

要らない?まあそう言わないでさあ ( ;´Д`)

 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...