Pages

2017年10月28日土曜日

ブーム再燃…とはいかなかったけど直売会ありがとうございました!

今日は十月直売会でした。午後から雨の予報で条件的にはグッド、期待半分不安半分のスタート時にはそれなりにお客さんも集まってくださいまして。



けどまた十時半にはいつもの閑古鳥?いや、今日は少しずつですが流れは途切れない、ブーム再燃か?・・・とまで甘くなかったけどここ二か月は確実に上回る感触。の中でも写真撮るくらいのゆとりもあり。




途中少しだけパラったきましたがさほどの事も無く、片付けに入ってから本降りに。セ~フ!!

冬のシーズン始まりを告げるスープ試食も好評で、久しぶりにやった感ありの直売会となりました。
みなさ~ん、ありがとうございました!これからも日光畜産直売会をよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...