Pages

2017年10月1日日曜日

九月直売会ありがとうございました!で、責任取りました

昨日の直売会にたくさんのご来場ありがとうございました!

やっぱり11時前にはガラガラに空いてしまい、お客様はお買い物しやすくて良かったと思います。
んが

あたくしどもには少~~~し、寂しかったかも? 







四時からはビアガーデンでした。




先月に比べると少~し寂しかったかも?


あたくしキッチンカーソレイユさん呼んでしまった責任を取って一生懸命飲みました。
生ビール五杯とサワー六杯までは覚えてますが、あとは忘れました。

みなさ~ん!今月もありがとうございました!10月も来てくださいね~ ( *´艸`)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...