Pages

2017年10月24日火曜日

とりとめもなく雑感する

ほっとくと存在がだんだん大きくなりそうな相手のまだ準備が整わないうちに奇襲を仕掛けたつもりが、即断即決に形を作られて一時は誤ったかに見えたもののその相手があまりに高飛車だったため衆望を一気に失った結果として逆に勢いを得て勝ち、一方でタカビーに捨てられた人間を拾って男気を見せたら意外と人気が出ちゃった。反対にうまく立ち回ったかに見えた人たちは一夜にして寄る辺なき身となり果てた。
そんな選挙でした。
たった一言がこれほど人の気を動かすのを目の当たりにする機会も、人生においてそうは多く無かろうという。

 排除した はずが敗者と なっており




商談で出た昨夜の帰り道、あるポスターに思わず立ち止まってしまいました。


満島ひかりさんですかねこれ?
超高解像度の映像が容赦なく素のままを映し出す一方で写真の素人てすらどうにでも修正掛けられる昨今、逆にしわの一本までリアルに見せております。アンチテーゼってやつ?なかなか新鮮です。
ま、いずれにしても元がいいから出来るっちゃそうなんでしょうけどね。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...