Pages

2016年7月27日水曜日

祝・1800回記念!塵が積もって山となる

あたくしのこの拙いブログ、ブロガーのデータによれば一日平均130人余りの方にご覧いただいております。ありがたいこってす。
そんなみなさ~ん!今回をもちましてなんと!1800回目となりました~!めでたいっ!

キリ番の度書いてますように奇しくも震災の年の一月に最初の記事を書きまして、3.11以降縁あって東北と分かちがたく書き連ねてまいりました。くっだらない冗談がほとんどだけどね。
お肉料理部門にエントリーしながらも肉についての記述はほとんど無く、それなのになぜか部門一位に居座り続けるという田舎のガキ大将のようなわけの分からない位置づけとなっております。

震災、水害、噴火、紛争、犯罪等悲しみの絶えざる中をじいさんの歌集、似ている川柳、読後感、弾き語り、最近ではお絵描きなど趣向を変えつつ、あまり大っぴらに書けないことも含めて人生の節目を共に歩んできたと申しましょうか、今やあたくしの生活に欠かせざるものなんであります。

それではブログ書いていられる程度に平和な世の中が今後も続いてくれる事を祈念し、先週南三陸で開催されました子どもカヤックイベントを友タケシ・コヤマが動画にしてくれましたものを貼り付けまして、1800回記念を寿がせていただきます。

 
この調子で行くと来年には2000回いっちゃいそうですね~。だから何だってはなしだけど。
では頻繁に出てくるフレーズで記念号を〆させていただきたいと思います。
今夜は祝杯だよ、一緒に祝ってね💛 誰に話しかけてんだあ~!!
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...