Pages

2016年7月1日金曜日

新たな企画を立てる?

ご好評いただいております月一直売会。けど土曜日は来られないという方もおられます。だもんで社長のミニミニ直売所っつ~のを最近になって始めまして日々小銭稼ぎに勤しんでおります (^-^)
テントハウスにテンポスバスターズで買った中古の冷凍庫を置きまして、立て看板出してはその日のオススメを何種類か入れております。
ご近所で知名度上がって来てると思ってましたが、まだまだ一度も来たことのないという方が実に多いんであります。のぼり見て寄ってみたとかね。その分伸びしろがあるわけで、チラシ渡してせっせと宣伝したりして。

今朝は週末のお弁当に使うからと6時台に見えたお客さんが、黒豚挽肉2.5キロも買ってくれまして、何人分作るのかしらん?なんて。それだけじゃ悪いからとハラミも追加。朝一の入り銭というのは月初めにゲンがいいしなんだか朝市みたい。
ん?朝市!朝市やってみようかな~、お肉の朝市なんてど~でしょ~!早朝4時から営業!
誰がやるんだよ・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...