Pages

2016年7月28日木曜日

夏にご用心・落とし物のお知らせする

猛暑の予報に反して梅雨空が続き気温もいまいち上がり切りません。勝手なもんで暑けりゃ嫌がるし暑くなきゃ夏らしくないなんてんで。それでも今日あたりは梅雨明け宣言出そうな様子ですね。
朝一配達して六時過ぎに会社に帰ってくる途中、ラジオ体操に行くらしき子供の姿を見かけます。
故・ナンシー関がどんなに地位のある男であろうと野球帽かぶった瞬間にバカに見えると書いてましたが、野球帽の男の子ってのは夏休みの象徴のような気がしますな。
ギラギラの太陽、入道雲、セミの声、草いきれ、虫取り網、波のさざめき。

そんなことはど~でもいいんですっ!
昨日社長の直売所でお肉買って行かれたお客さ~ん!グリルラム落っことしていきましたよ
~!

ワンちゃん連れの三人組のご婦人でした。ポストのところに落ちてました。
また冷凍したからいつでも取りに来てくださいね~!
暑くなるとね、物忘れとかしますからどうぞ夏にご用心!古っ! (^^;


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...