Pages

2016年7月30日土曜日

ギリで間に合う・直売会ありがとうございました!

梅雨明け直後の直売会ということで待っていただいてるうちに熱中症になんぞなられたんじゃ申し訳ないってんで、昨日午後半日がかりでどでかいブルーシート引っ張りまわして日よけ屋根を作ったんですが風にあおられてぶっ壊れちまいました。
当日の今日は未明から晴天を予感させるように雲がなく、気を取り直して続きを作ったんであります。毎度毎度の現場合わせにつきかっこ悪かったけど何とか出来上がりギリギリ間に合わせました。
あって良かった今日の晴天!おまけにここ二か月の低迷が嘘のような大変なお客さんで、屋根の下に入りきれない方もたくさんおられました。
みなさ~ん!今月もありがとうございました!忙しくって写真ちょっとね。

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...