Pages

2016年7月11日月曜日

久々の笑顔に囲まれる

土曜日は久しぶりにホーム御岳で川下り&キャンプをしてまいりました。春のお花見カヤック以来かしらん?放水口組とテニスコート組に分かれて簡保までの初心者流しで大変な大所帯。あたくし何の予備知識も無く混ぜてもらいまして簡保行くのも初めてという。
上まで上がったのはいけみっちゃんとダッキーの友だち夫妻、ジューンちゃん、おさらぎちゃん、おーさん、ランナーさん、青キングライオレさん、OWLにあたしと。人数多いから漏れてる人いたらぐみんなたい。せっかくたまに川行くんだから晴れて欲しかったけどそんな時に限って曇天肌寒、チッ!
御岳は噂通り水多め。短いボートに乗ったこともありおっかなびっくりの割にはまあ過不足なく下れました。ま、それなりのドラマもあり、テニスコートには予定を大幅に遅れての到着。


昼食後講習終えたユキミキ、おさらぎ夫人、ミワミヴァを加えて更に下り、ドラマ必至と思われたのに反し全員無事に簡保までたどり着けました。あたしもコケることもなくよかったよかった!

この時点で既に五時半回っておりましてあわただしく回送、買い物と手分けして放水口へ。お楽しみエルキャンの始まりぃ~!じゅん、コウ様、まゆみちゃんが加わりみんなで三元豚バラとパンチェッタを野菜類と手巻き巻き巻き。







 
 

会長OWLから会の趣旨説明などありまして乾杯ご会食、どんどんいけえ~!
途中ぽつぽつきたけど東屋の中に移動すれば快適!手巻きの後は和牛カルビ、牛タン、豚ホルモンと進み、MSBのライブなどもあり大いに盛り上がったんであります。

 


 


その後スギちゃま、マコトなどもやってきて更に宴は深更まで続いたんであります、覚えてないけど ( ;∀;)
例によってお仕事があるので朝失礼しました。みなさんありがとうございました、あのご報告は追っていたしますので。

しかしあれだね。カヤック界の絶滅危惧種と呼ばれるあたくしだけに川の上でもキャンプでも久しぶりに会う顔も多く、そのたび驚かれるもののみんな笑顔で歓迎してくれますしやっぱ自分の居場所があるってのはいいもんですわ。いい仲間に囲まれてあたしゃ幸せ者ですわ~ (+o+)









0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...