Pages

2016年7月2日土曜日

アンナミラーズに行きたくなる

大学生の時うちでバイトして配達に行った先で、高校時代の同級生にばったり会ったことがありました。母校の医学部に進んだ彼は付属病院での授業に向かう途中で白衣姿、あたしは肉屋の白衣姿。二人で姿を見比べつつ、同じ白衣でもステイタスの違いだけではなくどこか違うと首をひねりまして。これ見ると分かりますねよね?



そう、裾の長さの違いがゆったり感の違いとなって偉く見えるか軽く見えるかを分けているのです。
白衣も一種の制服ですがこのように形の違いが中身に違いを感じさせる一方、制服によっては中身の違いがその業界の印象すら変えてしまうものもあります。人によって変えてやれよっ!てさ。
それが何かとは言いません。あたくし毎日お会いして思っておりますの。先謝っときます、ぐみんなたい (^^;

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...