Pages

2016年7月15日金曜日

短活始める

天皇陛下お疲れなんでしょうかね?。現在の皇室典範では意外や御存命中の退位は認められてないんですね。昔はその座を巡って法王だの上皇だの、血で血を洗う争いが演じられてた事を思うとずいぶん変わったもんです。出来るだけお気持ちに沿った形になるといいなあ。

じめじめした日が続いております。先日ふと気づいたらみっち部長が短パンでおりまして。現場じゃ肉のためにエアコンガンガンですが出入りも多いのでやっぱ暑いんです。事務所が増えたあたくしはもっと暑い。
形より実を取るってえと短パンってのはありだなあとさっそく真似してみました。なかなか快適ですわ~!けど前掛けして長靴の短パンってのもなかなか見ごたえあると言いますか ( *´艸`)

そういう訳で社長と部長が短パンで仕事しているニッコーをどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...